Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け引き。

20121118-1.jpg

気が付けば、いつも目を奪われてしまう。
君の背中、君の存在。

どうか振り向いて、振り向かないで。




20121118-2.jpg

気付いてないとでも思ってるの。
君の視線、君の存在。

決して振り向かない、振り向けない。



【model:かいざ、上郷シン】



続きを読む
  1. 2012/11/20(火) 18:32:15|
  2. BL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*rainy girl*

20121107.jpg
カメラ:准季

准ちゃんの撮影企画の「レインコート女子」の撮影に行ってきました~!
ちなみに企画はこんな感じです⇒ orange project!!
速報的な感じで1枚だけペタリします^^

しっかり被写体が久しぶりすぎて半目とか、前髪邪魔で目がグン!!!!ってなってたり、ほんとダメな被写体で申し訳ない...:-O
准ちゃんとは今年の新年会ぶりだったけど、撮影めっちゃ楽しかった^^
相変わらず、准ちゃんの可愛くて明るいセンスのある写真ばかりで、データがキラキラしてた笑
アニメの話からオフなことまで色々とお話もできたし、今度は撮影抜きでもいいからまったりおしゃべりできたらうれしうぃっす(●^o^●)


それにしてもタカトラさん、夏終わって気が抜けたからって太りすぎです^p^
あと、girlってwww貴様womanの年ダロwwwすいません、レイニーウーマンじゃかっこつかなかったんです許して下さい。
  1. 2012/11/07(水) 16:47:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝抱えてたって解決しないよ。


20121010-1.jpg
カメラ:ぽ

平気だなんて、大ウソ。



20121010-2.jpg

続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 20:32:54|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンシャリズム。


20120923.jpg

巷では断捨離というものが流行っているそうで、私も今日ちょろっとずつ断捨離ってみました。
手始めに押入れ半畳片づけただけでゴミ袋3袋分って^^^^
むしろ自分の収納能力が怖くなりました^^^^ばかやろう^^^^^^

あと、SNS関係をツイッター以外全て脱退してきました!
といっても、cureとmixiは何カ月も手つかずで、アーカイブも最近はめっきり使用していなかったので個人情報だけ垂れ流してくのもなぁと…。
ただ、アーカイブに関しては連絡や募集、データのやりとりには便利なのでそのうちユーザー登録だけはするつもりです。
フレンドさんでここを見てくださっている方がどれくらいいるかは分からないのですが、交流があった方等はその際はまたご連絡させて頂きます。
だってせっかくの出会いですしね。

今年は個人的に色々と選んだり変わったりしなきゃいけない年です。
といってもあと残すところ3ヶ月弱とか信じられないわけですが…
秋の匂いにワッと叫びたくなったり何だかセンチメンタルになってみたり、どんどん忙しなくなる時期ですね。
んん、嫌いじゃない。
年食ってMに目覚めてきたのかもしれない|:3ミ

続きを読む
  1. 2012/09/24(月) 01:48:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い日が続いておりますが。


20120827-1.jpg
m:上郷シン


いかがお過ごしですか。
体調など崩されておりませんか。

…広告、出ちゃった★ ^^^^

今までと生活が変わり目まぐるしい毎日でですね。
正直オタク趣味を楽しむ時間的余裕がなくて、オタクから足洗いそうな勢いだったりします。
って話を友人としたら、まぁ無理だよねって話になったわけですが |:3ミデスヨネ
でもすごく充実はしてますね~はい。
自分磨きの為に時間を使って、マイペースで好きなことをやるのが性に合ってるみたいです。
でもこの夏は自分はリア充と言い聞かせてそりゃもうやり尽くしましたね。
プールに花火に、浴衣も着たしドライブも温泉も、一般的なリア充などんな遊びをするかを念頭においてですね←
ちょっと趣味から離れるのも実は楽しかったです、新しい自分探しみたいで!
英気も養ったので、これからの忙しい日々も乗り越えていくぞーおー

涼しくなったらコスもカメラもまた動かしてきたいですね。
ほら、タカトラさんもわりとBBAだからね^^^^^^^^^体力がね^^^^^^^^^^^^



20120827-2.jpg



  1. 2012/08/27(月) 22:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

