Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンシャリズム。


20120923.jpg

巷では断捨離というものが流行っているそうで、私も今日ちょろっとずつ断捨離ってみました。
手始めに押入れ半畳片づけただけでゴミ袋3袋分って^^^^
むしろ自分の収納能力が怖くなりました^^^^ばかやろう^^^^^^

あと、SNS関係をツイッター以外全て脱退してきました!
といっても、cureとmixiは何カ月も手つかずで、アーカイブも最近はめっきり使用していなかったので個人情報だけ垂れ流してくのもなぁと…。
ただ、アーカイブに関しては連絡や募集、データのやりとりには便利なのでそのうちユーザー登録だけはするつもりです。
フレンドさんでここを見てくださっている方がどれくらいいるかは分からないのですが、交流があった方等はその際はまたご連絡させて頂きます。
だってせっかくの出会いですしね。

今年は個人的に色々と選んだり変わったりしなきゃいけない年です。
といってもあと残すところ3ヶ月弱とか信じられないわけですが…
秋の匂いにワッと叫びたくなったり何だかセンチメンタルになってみたり、どんどん忙しなくなる時期ですね。
んん、嫌いじゃない。
年食ってMに目覚めてきたのかもしれない|:3ミ



----------------------------------------------------

まぁまぁただのぼやきですよ。
SNSって単なる便利なツールであって(手軽にメッセージのやりとりできたり情報共有できたり)、決して依存したり気持ちを振り回されるものではないと思うのですね。
でもそういう人って、ものすっごく多いですよね。
私はそうさせないように気を遣うことの方が多かったのです正直…。
よく聞きますよね、彼氏が別の女とメッセのやりとりしまくってとかコメントが多いとか、これ相手の名前書いてないけど絶対自分への悪口だとか、友達なのに足跡があんまりないとかコメントくれないとか………
うう、う~~~ん。
なんか、現代の人って、すごく、息苦しいね??
ほんとうに、便利とは思うんですよ。
その場のテンションとかノリで、ずっとお話してみたかった人にメッセージしてみたり、なんかの拍子に実はすごく趣味が合うことがわかったり。
小さなきっかけからおっきく発展するっていうのは、最大の利点ですよね。
おっきく発展させることには利用しても、どんどん小さく後退させるような使い方しちゃったらもう下がる一方で、でも繋がり自体はクリック一つだからもういいや切っちゃえになるとか。
わたしは別にそれはそれでって思うんですけど、普通はそうならないらしいですね~~…ま、そりゃそうか。ムム

あ、別に自分はただの無精なだけなんでなんかあったとか経験ないのですが。
ほら、そもそも上記の通り気にならないんです。
ただ色んな話を聞くのでみんな大変そうだな~と思って、ちょろっとぼやいてみました。
文章って無限に広がるし何だって生むけど、文字の羅列にすぎないんですよ。
だからこそ痛いときもあるけど、声と顔が目の前にある以上のことはないんです。
少なくていいし自分の手で抱え切れるだけでいいから、そういう交流がやっぱり1番好きです。

ちなみにmixiの退会が面倒過ぎてで引いたww
普通の管理画面じゃ出ないし、退会するときの確認のしつこさが有料サイト並み|:3ミ
  1. 2012/09/24(月) 01:48:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膝抱えてたって解決しないよ。 | ホーム | 暑い日が続いておりますが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/96-bf7195c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

