Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fete/Zero countdown 0


201206FZ9-6.jpg



それは『始まり』に至る物語ーーー…。

















間桐雁夜:タカトラ/アーチャー:苑/言峰綺礼:封真/衛宮切嗣:コウ


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
また撮影協力をしてくれた友人達にも感謝致します。

人の幸せとか、命のこととか、生きる為の信条、目的、色んなことを深く考えさせてくれる作品でした。
アニメは一区切りつきましたが、表現したいものはまだまだたくさんあります。
これからもFateシリーズ応援していきたいと思います^^

F/Zカウントダウンサイトリンク
コウ【星々】
でこりーぬ【DD+】






***
ちょっとした雑談というか反省なので、お暇な方はよろしければお付き合いください^^

いや~もっと計画的に撮っておけばよかった!!!!
欲を言えば全陣営を撮影して載せたかったです、カウントダウンは絶対やろうと2期始まるときには決めていたので…
あとは衛宮夫妻ですね^^;
ちょうど撮影予定が放映後に入ってきてて、もう少し自分が行動に出てればな~と。
カウントダウンではなるべく今まで出したもの以外と思ってたので、それで掲載キャラも大分偏ってしまったり。
んん、難しいですカウントダウン(・ω・;)

今回の撮影ではカメコ参加もして、その快適さも経験できたのはすごく良かったです。
うん、やっぱりわたし、撮るのが好きですね…
腕は見ての通りグソグソですけど加工技術がまるでないので、いつかは加工いらずでも\ドヤ!/と言えるような写真が撮りたいです…はい。
なので、ずっと言っててなかなか行動に出れませんでしたが、今後はカメコ活動も積極的にやっていきたいですね。
三脚代わりに使って頂いて結構なので、お友達のみなさんよければ使ってくださいねー^○^

ちなみに最後の写真というか画像ですがなんかまとまりのない写真ぽいんですが、最終回の主要キャラというかsnに続くひとたちと、雁おじはどうしても追悼してあげたかったので…
すんごく迷ってこんなセンス/Zeroな形に相成りました^q^
でも雨の中頑張ってくれた切嗣の写真は本当に好きで気に入ってます。
今回はトリミングしてしまってますが、そのうちノートリミングであげたいです。

あーほんとにFate好き!これからsnもプレイしてきます~
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日が続いておりますが。 | ホーム | Fete/Zero countdown 0.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/94-f7a13dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。