Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁみなさんご一緒に。


20120607.jpg
いただきまーす。


お久しぶりな感じです。
時間的なものではなく、気持ち的に。
合宿を使って2週間余りで車の免許を取ってきたもので。
追記にちょろっとそんな感想書いたんで、暇潰しに使ってください^^

立ち止まっちゃいけないし、時間は待っちゃくれない。痛感。なう。


んで。
タカトラの特に面白くもない免許合宿のお話です^^
ハンドルなんて幼稚園のときに消防車に乗せてもらって触ったことくらいしかなく、ズブズブな素人なわけでしたが、いやー取れるもんなんですね。
…本当に大丈夫です?^^
あんなに必死に勉強したのなんか数年ぶりで、落ちて帰るのが延びるのだけは嫌で空き時間に必死に勉強しましたよええ。
学生時代の自分に見せてやりたい姿です。
おかげで試験の類は全て1発合格でした、効果測定も周りはカンニングの嵐の中(パソコン受験なもんで)難なくクリアで、勉強ってやればやるだけちゃんと身になるんだなと^^^^今更^q^
よく考えたら家を2週間も離れるなんて生まれて初めてで、実は行って3日目でホームシックになるわ最初の一週間は夜まともに眠れないわですったもんだあったんですが、コミュ障な私でも友達もでき、結果的には行って良かったです!
というか、通いじゃ絶対無理でした…実技が1日1hで路上出ないだけで感覚薄れるのに。
あとはなによりここ数年じゃありえない健康的な生活\^O^/
お姫様かってくらいの待遇ですよ、自分でやるのは洗濯くらいですからね。
3食付いて掃除も3日に1回はしてくれて、これで通いより10万安いんだぜぇ…
せっかく信州での合宿だったので、空き時間には温泉行ったりお蕎麦の食べ比べにあっちこっち行ってみたり、そういうのは全部ひとりで気ままに行ったんですがまぁかなり満喫しましたね^^
こんなに満喫する人も珍しいそうです(・ω・)ノ
そして皆が言うけどさ…
………
車……
欲しくなったよね…(^///^)

妹とシェアしようって言われてるので、車貯金もそのうち始めたいですね~
これで撮影の幅も旅行の範囲もグッと広がってオラわくわくすっぞww^^

まぁ、えっと、とりあえず免許取りたくて2週間休み取れるなら断然免許合宿をオススメしたいタカトラでした。
合宿も通いも実技の規定数は一緒だし、都会走るか田舎道かの違いはあるけど、結局実際取ってからの運転で覚えることもたくさんあるからさくさく取れちゃう方が断然楽かなーと。
現に駐車場へのバック駐車とか路上から店のパーキングに入るのとか分からんし出来んしな!それでも免許もらえちゃうから!!

今年は勉強することだらけです。
踏ん張りどころです。
頑張れ自分。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/08(金) 23:42:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春×ふぃっしんぐ | ホーム | 君を連れて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/83-b98894ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

