Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*Tokyo bay rhapsody*

20120413-1.jpg
date:2012/04/**   m:封真

封真たんと先日ポトレってきましたよ!
撮って出しってほど新鮮なうちには出せなかったのですが、ちょこっとペタリ。
たくさん撮らせてもらったので、またそのうち小出しに出します^^

***







20120413-3-600.jpg


20120413-4-600.jpg


みなさんお馴染みのあそこですね^^
平日にも関わらず何組かいらっしゃいました~
普段、こう…ポトレ!!っていう感じのふわふわ~な写真撮ることってあまりないのですが。
女の子の可愛いとこ出すなら打ってつけってわけですね。
ちなみに封真たんとは去年の2月のイベントでお写真をお願いしてから、実は一度もイベントなんかで会ったことがなくですね。
ずっとカイブとツイッターやらでちょくちょくお話していたのですが、F/Zで大いに盛り上がりぜひご飯に…!という感じで、コスプレで会ったことまだなかったりします^^^^(これ書いてるの21日で、22日のオンリーはどうなってるやらですが←)
でもそういうのもいいですよね。
コスプレってどうしてもイベントで会って話して、はい、じゃあまた次のイベントで!ってなることが大体ですけど、やっぱりそれ以外でも会ってお話したり、ご飯食べたりできる仲が理想です。
いや~インターネット!便利!^^^^^

封真たん、この日ポトレ初体験だったそうです。

………え ^p^!!

めっちゃ慣れてたよ!撮りやすくて楽しかったよ!
さすがレイヤーさんは違うぜぇ……
でも次はもっともっとナチュラルないろんな一面撮れるように頑張る、私が。
ポトレって誰よりも何よりも、腕とかじゃなくてカメラ持ってる人がどれだけモデルさんから良い表情とか仕草引き出せるかだなって、私は思いながら撮ってて。
それができればあとはちょっといじってシャッター切るだけだから。
毎回言うけど、精進しますん。
  1. 2012/04/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゅぎゅ!! | ホーム | 戻らない、でもきっと確かな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/78-2fc1fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

