Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならまたいつか。

20111230.jpg

どうぞみなさま、良いお年をお迎えください。




-----------------------------------------

ツイッターか何かで、年を取る度に時間の流れが速く感じるのは、
10歳の1年は一生の10分の1、20歳の1年は一生の20分の1と同じだから
というのを読んで、妙に納得できました。
本当にどんどん1年経過するの早く感じるよガタブル…!!

多分頭に掲げた目標はたくさんあっただろうけど、どれくらい拾って消化できたんだろう。
とりあずブログの更新頻度は変わらなくてこれがきっとちょうど良いのだろうからもう頑張りません^^^^
来年こそは健康でいたいなーとは思います、切実に、本当切実に。去年も同じこといってらw
今年は2月のインフルエンザに始まりシーズン毎に風邪を引き、挙句ヘルニア診断を受けるっていう踏んだり蹴ったりとはまさにこのことって感じでしたアイヤー\^●^/
まぁそのおかげで自分がいかに心身ともに酷使していたのかわかったので、もう少しわが身を大事に…
というか、ちょっと色々考えて先に進まなきゃーっていうターニングポイントでもありました。

アーカイブを始めたおかげで仲良くなりたい人も増えたので、来年はごっそりと仲を深めたいですヒヒ
量より質、ライトよりヘビー、なわけですね。
輪を広げる目標もあらら達成!
結構拾ってるよ、消化してるよ!
変わらず今年も仲良くしてくれた大好きな子たち、きっと来年もその先もずっと大好き。
なんとなーく今年は慌ただしくてしっかり会えてないような気もするかな…
うん、来年は自分を友達の時間を大事にする年にしたい。


身をもって色々な勉強をして、覚えたっていう1年でした。
そしておわりよければすべてよっしー!


  1. 2011/12/31(土) 04:41:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめましてこんにちは。 | ホーム | いただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/49-f99c4a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

