Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/11/23 青プゲスト様!

111123-top.jpg

青プで撮らせて頂いたお写真です。
掲載遅くなりすいませんでした!
軽いレポ的なのと一緒にどぞー^^


-------------------------------------------------------

111123-1.jpg
基山ヒロト@由希さま/緑川リュウジ@コウさま

111123-2.jpg

111123-5.jpg

111123-12.jpg  111123-3.jpg  111123-4.jpg

まどマギコスで出会ったコウさんとこうしてイナイレイベントで会えるなんで感激…!
売り子していたスペまでわざわざ来てくれてうれしかったです><
きみどりかわいいよきみどりニヨニヨ
付き合ってるオーラすごいとかおっさんみたいなセクハラしながら撮影してすいませんでした、ホント。
ピチピチな可愛い子囲んで鼻息荒いおっさんでした、私^^^
ありがとうございました!また撮らせてくれるって知ってる!


------------------------------------------------

111123-11.jpg
ガゼル@玲さま/バーン@倉越 星さま

111123-8.jpg

111123-6.jpg

111123-10.jpg  111123-9.jpg  111123-7.jpg

ひと際お美しかったのでお声かけさせて頂きました…!!
本当に、二次元から、お出でに、なったのかと。カッ
普段イベントに参加しないので、オンリーってこういうのが醍醐味だなって本当に思います///
撮影、掲載許可共にありがとうございました!


------------------------------------------------

111123-14.jpg
円堂守@ぱろぱろさま/風丸一郎太@飛翔さま

111123-17.jpg

111123-15.jpg  111123-13.jpg  111123-16.jpg

お二人の円風円大好きです/////
生で見れてすっごく感動でした/////
しかもとっても優しくてホンモノの円堂さんと風丸くんみたいでした/////
ちょう幸せでした/////
今度二人まとめて抱きます///////////////////////////

-----------------------------------------------

ちょっとレポでもします~^^
この日はぽさんのとこで売り子してました!
売り子は云年前にしていたサークル活動以来だったので、まぁ最初は電卓何度もたたき直すわでとんでもなくアワアワしていたもんですが…ホント、開始直後に対応した方すいません。ここで言っても何です、が!戒めのために、ぅ
でも一応これでも接客業してるので、流れ分かったらもう楽しくて仕方なかったです!
この日はオリジナルTシャツを販売していたせいか、イナイレのお話と同じくらい洋服のお話をしたりして、なんてリア充サークルw
着こなしを褒めてくださった方もいて嬉し恥ずかしでした^///^
ここ最近はオンリーというものにもほとんど参加していなかったのですが、やっぱり好きなものが同じ人同士が集まるって素敵ですね…!
こんな貴重な時間をくれたぽさんにスッゲーマジで感謝\^●^/
コス広場の方はとんでもなくカオスでしたね^^^^^
コミケの一番混んでる通路みたいだった…ww
しかも太陽光がすんごくてなぜ私の身体はモモンガのように伸びて日よけにならんのだろうと本気で思いました。
30分弱しか時間もなかったのもアレなんですが、ほんとうに…まぁ…交流ですよね^^
オンリーでのコスの扱いなんてこんなもんだ^^^
次回はビックサイトだといいなっと、交通の便もなwwイマイチなwww
イベント後仕事とかいうもう年考えろなハードスケジュールでしたが、ともあれすんごく楽しかったです!
おつかれさまでした!

1706のコピー
よぬサンド^^^^^^^^抱くぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この日もぱろトラが通常運転だったのは言うまでもない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  1. 2011/12/05(月) 01:51:46|
  2. ゲスト様写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきます。 | ホーム | おいしい色。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/47-d9e6f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

