fc2ブログ

Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。

君だけが僕をわかってくれる。


110703mgsm5.jpg

まごさもってきました!
初忍者さん楽しかった^^
そして相変わらずぱろトラは自由度高すぎてww
素でちゅうしそうになるの、ホント気をつけよ??wwww
せめてカメラ向いてるときにしよう??^^^^^^




***

神崎左門@P
110703sm1.jpg

110703sm3.jpg 110703sm2.jpg 110703sm7.jpg 110703sm6.jpg 110703sm4.jpg 110703sm5.jpg 110703sm8.jpg


伊賀崎孫兵@T
110703mg5.jpg

110703mg6.jpg 110703mg4.jpg 110703mg3.jpg 110703mg2.jpg 110703mg1.jpg 



***
110703mgsm4.jpg
なかよしこよし。

110703mgsm1.jpg
とうもろこしマジうまかつだった!
完全にただ食ってるだけですコレ^p^

人に興味持てないまごまごが唯一興味あるのがさもで、そんなまごまごに興味津津なさもが、それはとっても、可愛いなって。←
でもちょっと自由にしすぎて、スケベ美少年から美少年だけログアウトして単なるスケベだよ^^
ぱろは相変わらずこういう無邪気な元気っ子がほんとうに似合う。ニヨニヨ
でも無言でニヤニヤしながら写真撮る姿はかなり面白かったですニコ!



110703mgsm6.jpg
そしてこれ。ちょくちょくログインするいたずらの神様^^^^



スポンサーサイト



  1. 2011/07/10(日) 03:47:10|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せすぎて胸が詰まる。 | ホーム | 前だけなんか向かない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/26-d74b514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR