Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ咲イタラ

110405-1.jpg

わっしょいわっしょい\^●^/
…おっと、これは下ネタだった←
詳細は来月の15日のイベントで★★

今の家に引っ越してから初めての春でしたが、目の前が桜並木でありまして!
部屋からももちろん見えるから、お花見し放題です^^
すっごく綺麗でした!



110405-2.jpg
和むわ~
住宅街なのでうるさい花見客もおらず、のんびりお散歩がてらお花を観賞する方たちばかりなのです。


110405-7.jpg  110405-4.jpg

110405-3.jpg

--------------------------------------
にしても!
花って撮るの難しい…!!
毎年フィルムで撮るのが恒例だったのですが、残念ながらAE-1さんは永い眠りについてしまったので、こうしてデジタルでちゃんと撮るの実は初めてだったのです。
淡いピンクとか、花弁1枚1枚の形とか、息吹っていうんですかね。そういうのをそのまま切り出すのって、相当難しいと思う…。こればっかは慣れだとは思うのですが。

いろいろ下見もたくさんしたので、来年はこっそりロケしたいなぁとボソボソ。
あと京都の桜ちゃんと見るんだい。
3月の終わりから4月頭にかけて行ってきたんですが、あまりの寒さで例年よりすごく開花が遅れて…帰ってから急にあったかくなって3日後くらいに一気に満開なったとかww
春は無条件にオラワクワクすっぞ!みたいになりますよね。
なんともこの良い季節にどれだけやりたいことできるかなーて感じです。
ああだから5月はほぼ毎週イベントなのかn


110405-5.jpg
ベランダからだとこんな感じ。
来年はアウトドア用のテーブルセット買って、ベランダで花見をするんだ~
だがしかし、完全にこれ電柱メイン。電柱観賞。
  1. 2011/04/24(日) 22:53:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽みたいに笑う! | ホーム | 化けの皮剥いでやろうか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/20-2ff8d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

