Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化けの皮剥いでやろうか。


080406izutaji1.jpg

イズタジがやりたいわけですよ^◆^

夜中の12時を回っているにも関わらず牛丼かっ食らいながらこんばんは、私です^^^^
あったかくなると球児やりたくなるのはデフォってことで。
泉くんと田島は中学だときっとモテるコンビだと思います。
スポーツができてお調子者ないたずらっこで、でもここぞってときに頼りになって活躍しちゃうみたいな。
高校だとちょっとガキくさすぎちゃうんだよね。
ちなみにイズタジは白●社系びーえるでお願いします。
友達以上恋人未満、若さで先走る身体に心がついてかないよままん!な、ね。
あ、いいなーそれ。
泉くんはどちらかというと精神的にはちょっと大人びててほしいので、わかっちゃいるけどと悶々してほしい。
でも、底知れぬ田島さんの方が実は糸引いてる的な。
ロケするならがっつりそんなの撮りたかったりしちゃうよぱろぱろさん…!!

あ、追記写真はイズタジまるで関係ありますん。
なんかあほな写真載せたいなーと思って、こないだの攻めたい合わせのときのやつです。
キャラ崩壊とびーえるダメな人は見ないでね!



110403-1.jpg
何でかにーにをやる飛翔さんの手や顔がホモの香りを漂わせます。

110403-2.jpg
つなみさん、キモい!


110403-3.jpg
きゃっきゃうふふww

110403-4.jpg
このぱろぱろさんの顔、なんかのキャラクターに似てる…

110403-5.jpg
この日はこんなことばっかしてたww


なんていうか、おれらばかだなぁ…w

  1. 2011/04/04(月) 00:53:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラ咲イタラ | ホーム | 今自分にできること。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/19-39b99093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

