Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷっぷ。

110301top2.jpg

あおぷ!
おつかれさまでした^^
あっちにもこっちにもおいしそうな子達がいっぱいで心のバキューーーンがバキューーーンしっぱなしでした自主規制ww

ではtのどへたくそなレポと写真は追記で。


***
110220pr4.jpg
まもたん@P
セーラウェアなのもあって超ショタショタにしてやんよだったw

110220pr3.jpg 110220pr1.jpg 110220pr2.jpg

***

110220hs3.jpg
しゅうやくん@H
なんか本日一番の功労賞

110220hs1.jpg 110220hs2.jpg 110220hs4.jpg

***

110220tr3.jpg
はばたこうとしてる虫@T

110220tr1.jpg 110220tr2.jpg 110220tr4.jpg


ぱろのお手製セーラーウェアで初ブレイクっした(^◇^)
ほんとにありがとう!!だいすき!
今回は薄くて高いえっちな本が一番の目的だったので写真少なめなので、セーラーもリベンジを…!
コススペも人がわりとすごくて撮りたい方半分くらい見つからない焦りと奪われゆく体温の中、ずっとカイブで憧れていた方の写真は撮れてほんと、tは、がんばった。
萌えぶれはんぱなかったけど、いいの、これはプリントアウトして私の心が具現化したアルバムにそっとしまうから。

会場内はどえらいひとでしたね。
基本2Fにしかいなかったけど、一時あきおSPとまもたんSPがデスゾーン発動してた。
まぁけせらたんのチケットを頂いてサークル入場だったので、荒波に揉まれずという何とも大人の特権発動だったのですが←
数年ぶりの買い子だったけどまずまずだったと自分褒めたい。相当な確立でどこも完売だったので。
金銭的なあれでそれもあり薄い本を何年も控えてたのですが、ついに解禁しちまったりしましたぶぅえあ
戦利品はというと。
★鬼円×2
★風円×2
★まもたん受け×2
★帝国本
★あきおの本
★きどふど×7
★ふどきど
★源田受け(不源・佐久源)

ん、あれ。
私は一応鬼円がたぶん本命なんですが、なんだあの赤字。
でもふどきどの鬼道さんも超絶可愛くて本格的にどっちでもいいけど、あきお本のあきおも可愛くてもう二人で夕焼けにゃんにゃんすればい(ry
あと地味に源田受けが好きです。
桃城とちょっと同じ匂いがするというか(桃城受けで同人活動してた黒歴史←)、こう…嗜虐心をそそられるというかニコ
まぁでもおかあさんてきな部分で言えば桃よりかは優しくしたい感じですよね。尿道に何か突っ込むまではいかないというかニコ
そんな感じで押し殺してきたHOMOがやっぱりDAISUKI★な自分が卍解した、そんな1日でした!

けせらたん、ぱろひしょ、構ってくださった方々、ありがとうございました!!



***
おまけの功労賞。

110220-2.jpg
飛翔さんの一発目の写真、直立不動って…!!
何年コスプレやってんのってちょっと怒ったけど、後で見たら一番面白い写真だったっていうww

110220-1.jpg
ボケてんのにこのtの顔wwウザすぎるww豪炎寺さん頑張ってんのにwwww

110220-3.jpg
女学生カマえんじさんw付き合ってます、このひとたち。

おそまつさまでした。


  1. 2011/03/03(木) 02:44:53|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今自分にできること。 | ホーム | 2011/02/05 ゲスト様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/17-0b98aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

