Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケズ。

110130-1.jpg

風にも負けず、雪にも晴海のウイルスにも負け

…負けました\^O^/

タミフルタカトラです、皆様いかがお過ごしですか。
10年ぶりくらいにインフルエンザにかかったのですが、思いのほかピンピンしてて戸惑ってるくらいです。
まぁ接客業なので出勤停止を余儀なくされ、こうしてパソコンに向かってる次第です^^←
まぁ確かにこうしてる間もわりと頭はくわんくわんしてますが、もったいない病という病気なので寝てられっかwてことです。
ただ5日に一緒したけせらたんやけせらたんのお友達もインフルかかったらしく、感染力はぱないみたいなので、12日は欠席…うう、念願のブレイク……
愛しのよぬたちに移すわけにはいかないので、そこは大人しく写真を待ちます。
愛するトラへ、お大事に、チュ★って、メッセージ入れてね、よぬたちよ。トンダ病人ダゼ^^

みなさまもどうかお気をつけください。
イベントってやっぱ楽しいしさ、絶対ちょっと体調悪いけど無理してきちゃったり、↑の左の人みたいに半そで半ズボンではしゃいじゃう人も多いと思うのね。
だから、風邪菌とかインフルエンザウイルスも蔓延しやすいと思うので、くれぐれもやりすぎってくらい予防してください!
あと、ちょっとでも体調悪かったら控えることも大事、友達に移してしまうのが一番つらいですよ。

以上!
じゃないですww
ので、休みがっつり有効利用して、写真いじってきますよー
***

110129-paro4.jpg
キタコレ天使!!!!
円堂守@ぱろぱろ

110129-paro1.jpg 110129-paro5.jpg 110129-paro7.jpg
110129-paro8.jpg 110129-paro6.jpg 110129-paro3.jpg

110129-paro2.jpg

***

110129-tora8.jpg
虫みたい@タカトラ

110129-tora3.jpg 110129-tora2.jpg 110129-tora4.jpg
110129-tora6.jpg 110129-tora5.jpg

110129-tora7.jpg

タカトラさんはサムネイルアップを覚えた<(`^´)>エヘン! ww

1期の帝国鬼道さん×雷門円堂合わせっした!
帝国鬼道さんの鬼は鬼畜のきー^p^
2ショ撮ろうとするとね、すぐタカトラさんがドヤ顔したりキャプテンの肩とか腰に手を回そうとするんだよ^^
とんでもないゲイ術品になりました総帥ヽ(^。^)ノ
あとぱろぱろが言った「鬼道さん君臨」をすごい空耳アワーしたりねww
大きいお友達はわかるかな、でもあんまりおっきい声で言っちゃだめだよ^^

ぱろと二人の合わせのときは、わがままを言って可愛い系のメイクにしてもらってます。
な?な?かわゆすだよろ、私のよぬですよぐふふふぐへへへけしぇかあsじゃdhd
君はぼくのくまたいようです。
頭とゴーグルが半壊状態なので直さなきゃです。
特にゴーグルが図画工作wなめきってやがるぜww

あ、お腹が痛くなってきたので、締めます。
トイレきてへぇ(*^。^*゜゜)



110130-2.jpg
まず着てる衣装から行動間違ってるし顔がどう見ても虫だし◎=◎三なんか鬼道さんの時のtは5割増でキモチワルイ。
  1. 2011/02/09(水) 18:54:19|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011/02/05 ゲスト様 | ホーム | 100年経っても。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/15-dd82b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

