Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめぎ合って。

101120-tp1.jpg

さぁさぁ、よぬたちのおでましだよ!
でも何かぱろぱろさんが全然撮らせてくれなくて俺らのキャプテンの写真が少なすぎだよ!
ほんと、今回はがちむ初出氏さんだったから我慢したけど、次はよぬ共撮らせなきゃ80%の確率でゴリラ顔するからマジで…。
ちなみにみんな攻めを主張するぞ合わせです^p^
では追記からどぞー。



101120-p1.jpg
円堂 守@とんこつ
この日は男前でしたねwでもよぬww

101120-p3.jpg
円立と立円で軽く揉めて、お互いのカメラに自分の主張写真を残しました。
円立が見たかったらぱろぱろさんのサイトへ^^

101120-p2.jpg

***

101120-h4.jpg
綱海 条介@しお(半ば強制で)
キターほんもの。

101120-h5.jpg
二次元から出てきたとしか思えない。

101120-h1.jpg

101120-h2.jpg
にーには問答無用でレ●●フラグww

101120-h3.jpg

***

101120-t1.jpg
立向居 勇気@みそ
かおでかい。

101120-t3.jpg

101120-t4.jpg
襟だるんだるんすぎる。だるんだるん。直しますごめんなさい。あと背な毛も剃ります。

101120-t2.jpg


サッカー少年たまらんですねはぁはぁはぁはぁ
ちょうど1年前にここで双子をやったのですが、近くにイナイレがいてすごいね~髪とか~(確かにーにとか風丸さんいた)などと言っていたのに、まさか翌年こうなるとは^^
次の予定は来年鬼道さんです。
ドレッドゴーグルなんか未知の世界だぜ…!たぶん悪役。
そしてきっとまたみんな攻め主張、お願い、鬼道さんのときだけは抱かせて………っ
鬼円と鬼不が大好物です。
不→鬼→円とかもう俺得。だれか描いてへぇ
中のひとよっちんで攻めが好きって初めてかもしれない。

101120-th1.jpg
立綱ではなく、とらひしょ。
この飛翔さんちょうかわいい、そしてtの憎たらしいことw
  1. 2010/12/09(木) 23:10:49|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<往く年と。 | ホーム | ゆーあーざ さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tigerdust.blog92.fc2.com/tb.php/11-5cca4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

