Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

往く年と。

 101230.jpg


あっという間の1年でした。
て、誰しもきっと思う日ですよね。
前半は色々と私生活があれでそれだったりして生きるのに精一杯だったのですが、ちょうどそのあたりでイナイレにハマり、またちょくちょくとコスもし始めて今日まできたって感じです。
瞬間的にヲタク離れなんかもしてたんですが、やっぱり全部まっさら手放すっていうのは出来んもんです。
なにより、大好きな子たちと好きなのものを共有して楽しむって何事にも代え難いなーと、痛感というか感動した年でもありました。
もちろんコスプレはしてなくても色々構ってもらったり助けてもらったり、今までもそうだけど今年は何だか特に友達の偉大さを感じたのです。
私は恥ずかしいとか照れくさいとか微塵も思わず言いますよ。
友達大好き!友達超絶大事!!
…おかんや妹と同じくらい。←

友達と会う度に自分は幸せものだなーとか、すごい良い子と知り合っちゃったよとか思います。
そういう自分のことは少し好きです。
そういう風に思えるのも友達のおかげです。
幸せ無限ループです。
なので、来年もどうぞよろしくお願いします。
今年はあまり会えなかった友達とも来年は色々と縁を持てればいいなと思うし、残り少ないだろうレイヤー人生だから、もう少し輪を広げてみようかなと目標立てています。
あと、ちょろっとでも心身共に健康になりたい、切実。
更にブログをもっと更新する…と。

終わりよければなんちゃらというのならば、この1年はなんちゃらだったです。
来年もそうであれば良いです。
ではみなさま、良いお年を。


ぱろぱろさんとこと画像被っててすいません。
でもすごいお気に入りな写真です。
  1. 2010/12/31(金) 01:03:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

