Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*rainy girl*

20121107.jpg
カメラ:准季

准ちゃんの撮影企画の「レインコート女子」の撮影に行ってきました~!
ちなみに企画はこんな感じです⇒ orange project!!
速報的な感じで1枚だけペタリします^^

しっかり被写体が久しぶりすぎて半目とか、前髪邪魔で目がグン!!!!ってなってたり、ほんとダメな被写体で申し訳ない...:-O
准ちゃんとは今年の新年会ぶりだったけど、撮影めっちゃ楽しかった^^
相変わらず、准ちゃんの可愛くて明るいセンスのある写真ばかりで、データがキラキラしてた笑
アニメの話からオフなことまで色々とお話もできたし、今度は撮影抜きでもいいからまったりおしゃべりできたらうれしうぃっす(●^o^●)


それにしてもタカトラさん、夏終わって気が抜けたからって太りすぎです^p^
あと、girlってwww貴様womanの年ダロwwwすいません、レイニーウーマンじゃかっこつかなかったんです許して下さい。
  1. 2012/11/07(水) 16:47:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君を連れて

201205-1.jpg
【ため息のない世界へ】
date:2008
m:ぽ


2008って…!!!!
撮り方も下手くそでボケてるわブレてるわでグソグソなんだけど、もう見てて思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったの!
写真に迷ったりするとこの頃の写真を引っ張り出すことが多くて。
もっと自由に楽しく撮りたいよなぁって。

メイクも顔も撮り方も変わったけど、また同じように撮ったらどうなるかなってワクワクしてみたり。
そのくらい色褪せないキラキラした思い出です。
  1. 2012/05/21(月) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戻らない、でもきっと確かな。

201204-1.jpg
date:2008  m:コナ

コナさんが装飾品をたくさんつけてるよ!
今はちょっと貴重だよ!



***

続きを読む
  1. 2012/04/22(日) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとやすみ。

201204-3.jpg
date:2008

暗い写真が多かったので(主にF/Zと夜撮のせい^^)、ぽちぽち明るくて可愛い写真をアップしてこうかと思います^^
たぶん、再来月あたりから怒濤の如く暗い写真のオンパレードになるっぽいので。

昔の写真引っ張り出してみると、結構発見があって面白いな~。
下手なのは大差ないけど、その上まだカメラの勝手がよくわかってなくて。
でもずっとずっと自由に撮ってますね。
↑もそうです。
みんなで適当にお洋服と頭と持ち寄って好き勝手に撮ったときのもの。どっかで書いたかな、あら。
またやりたいね~ってお話してます^^

  1. 2012/04/21(土) 12:45:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいを拾い集める。


111120-top.jpg
【写ってる子:ぽ】

横浜たのしーいー


続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 04:54:52|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

