Cr(6)

カメラ持ってあいにゆきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな大好きな君へ!

20120513-1.jpg
【風丸@飛翔、24ヒロト@吹雪、24立向居@麻子、円堂@ぱろぱろ、14立向居@t、14ヒロト@さよ】

*************************
ぱろぱろ Happy Birthday!!!!
*************************


またも遅ればせながらですが!
恒例のよぬ祝いをしてきました^○^/
1年て早いもんですね…去年のお祝いがこないだの事みたいです→ ちなみに去年の^^
相変わらずのフォントセンスのなさww1年経っても成長なしwww
ともあれ今年もお祝いできて嬉しかった!
10年経っても20年経っても、おばあちゃんになっても、きっと大事な友達^^
改めてぱろぱろ、おめでと~!!

追記にちょろっとペタリ↓↓


続きを読む
  1. 2012/05/19(土) 11:08:09|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゅぎゅ!!


201204-4.jpg
date:2011/08/**

キラッキラのはじける笑顔ってだーいすき!!
ぐんぐんあったかくなって、夏なんてもうすぐそこ。

にしてもなにこの全年齢対象なピュアラブBL笑


201204-5.jpg
m:左から 准季/ぱろぱろ/飛翔
癒しボーイズ^^^^
飛翔の一生懸命な背伸びが愛しすぎる//
  1. 2012/04/28(土) 19:01:00|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生に一度きりの宝物。


【夢中でそれを追いかけた。】


***

続きを読む
  1. 2012/03/10(土) 00:00:00|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミサマ、オ願イ。

20120226-1.jpg

【どうか俺に、勇気をください。】
date:2012/02/26

やっと速水くんできた!
この子かわいいな~ってOPで思って、聞いたら声よっちんで自分揺るぎないなって思ったよねw
続きでダラダラと速水くん語り。





続きを読む
  1. 2012/02/28(火) 00:00:00|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで宝石のような。

110821top.jpg

く、9月?!Σ(゜▼゜)
まぁまぁ、そこは置いといて。

准ちゃんハピバ
してきたよー!
キラッキラしてる准ちゃんの笑顔がだいすき!!


続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 00:00:00|
  2. イナイレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タカトラ

Author:タカトラ
好き:よっちん/カメラ/旅行/筋肉/オッサン
嫌い:虫
レイヤーやりつつカメラもポチポチ。好きなものを好きなように。
生存確認はコチラ→ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (21)
写真 (11)
おたく。 (3)
はじめに。 (1)
コスプレ (19)
携帯 (0)
ゲスト様写真 (3)
おしらせ (1)
F/Z (14)
イナイレ (10)
まどマギ (3)
BL (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

